大人の遠足🎵ベイエリア編🌊
2026.06.05
みなさまこんにちは😊
気温差の激しい日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか😊
暑くてもやっぱり太陽が出るとテンション上がりますよね🌞
太陽といえば…海🌊ってことで行ってきましたー🎵
横須賀軍艦クルーズ🌊
この日は潜水艦もたくさん見ることができました👀
スケールの大きさに感激しちゃいました✨
デッキで海風を感じながら45分間のクルージング🌊
海なし県に住んでいるせいかやっぱり海には憧れます💓
そしてランチは…
横須賀ネイビーバーガー🍔
バンズはデニッシュっぽい感じでサクサクふわふわ😊
ビーフのパティと相性バッチリ🍔
デザートのチーズケーキも濃厚で美味しかったー💓
続いて…
横浜中華街へ🚙
中華街を散策したことがなかったのでわくわく🎵
19歳の時以来の占いへ…✨
結果は…
本当の自分を見抜かれてしまった感じ❕
でも改めて思ったのは…
無理しなくていいんだなってことです😊素のままの自分でいていいんです❕ね💓
食べ歩きも楽しみました🎵
小籠包のスープが飛び散るハプニングも楽しい思い出😊
あっという間の1日でした✨
もう少し横浜の海とコナンの聖地巡礼も堪能したかったのでまた行ってこようと思います🌊
みなさまの楽しい旅の思い出も教えていただけたら嬉しいです🎵
スタッフ一同心よりご来店お待ちしております💓
期間限定ドリンクのご紹介
2026.05.31
皆様こんにちは🌞
いつも館林店のブログをご覧いただきありがとうございます!
今回のブログは期間限定ドリンクのご紹介です✨
今回のドリンクはマスカットティーをご用意いたしました🍃🍇☕
みずみずしいマスカットの爽やかな香りと紅茶の優しい味わいが楽しめるこの季節にぴったりの一杯となっております💚
ぜひこの機会にご賞味下さい🎵
皆様のご来店心よりお待ちしております😊
館林店スタッフ一同🌸
おすすめランチ🎵ちょっぴりご褒美編✨
2026.05.13
みなさまこんにちは🐰
GWはいかがでしたか?お仕事せれていた方もいらっしゃいますよね🌞
わたしは訳あってほとんどの時間をお家で過ごしました🐰
GWに出来なかったこと、これから取り返すぞ😊
今回はご褒美にちょうどいいスペシャルなランチのご紹介です💓
館林市大手町にある「Bistro Sugie」さんです🥄
古民家をリノベした店内はこんな感じです✨
ランチのコースをいただいたのですが 前菜もメインもたくさんの種類から選べるので迷っちゃいます😊
今回選んだ前菜はケークサレ🍰
初めて食べたお料理だったのですが優しい味で美味しくてあと二つくらい食べたい!笑
付け合わせのお野菜もとっても美味しくて幸せ✨
悩んだ末のメインディッシュはチキン🐓
皮はパリパリお肉はジューシー🐓
バジルのソースがいい感じ✨
そして付け合わせのマッシュポテトがめちゃくちゃ美味💓
Sugieさんのコースは全体的にボリューミーでお野菜がとっても美味しいです✨
ぜひみなさんに味わって欲しいなぁ🐰
ちなみにシェフと私は小中の同級生😊なのです😊
最近、美味しいもののご紹介が多い気がしますが…
これからも館林の魅力をご紹介していきますので楽しみにしていただけたら嬉しいです✨
それではまたお会いしましょう🐰
おすすめランチ🎵
2026.04.21
みなさまこんにちは⛅
今回はわたくしおすすめのランチをご紹介します🎵
館林市尾曳町にある ブリオッシュとコーヒーのお店✨
「Build.」
迷いに迷って看板メニューのBuildサンドにしました💛
トーストされたブリオッシュ生地の食パンがサクサクふわふわ🎵
たっぷりの野菜と厚切りベーコン、自家製グリルチキンが最高✨
おっきなおくちでほおばるのって幸せー💓
この他にもたくさんの種類のサンドイッチがありますし
ブルーベリーが添えられたフレンチトーストやチーズケーキなどのスイーツも美味しそうです✨
カフェラテも濃厚で美味しくて幸せ💓
みなさまにぜひ行っていただきたいおすすめのお店です✨
そして感想を教えていただけたらなって思ってます🎵
最後までご覧くださりありがとうございます💛
1ページ(全23ページ中)

