渋川店New face😄❕
2021.07.04
皆さま、こんにちは(^^)/
ネッツトヨタ群馬 渋川店です♪
本日のブログでは
7月より渋川店に配属されました
New faceをご紹介します🙋
店長
田島 亮雄(たじま ふさお)
出身:藤岡市
趣味:自転車、ダイエット
ひとこと
この7月より渋川店の店長として
着任いたしました田島です。
地域の皆様に愛される店舗を目指していきます!
是非お気軽にお立ち寄りください🚗
コンシェルジュ
稲田 涼子(いなだ りょうこ)
この春入社したフレッシュな新人です😆👍
出身:渋川市
趣味:韓国ドラマ、マンガ本
ひとこと
7月より渋川店に配属になりました。
コンシェルジュの稲田です😊
親しみやすいスタッフを目指して
一生懸命頑張ります!
よろしくお願いいたします🙇
ということで、2名の紹介でした♪
新体制となった渋川店も
スタッフ全員でお客様に安心・安全・快適な
カーライフを提供し続けていけるよう
精一杯取り組んでまいります!
7月定休日ご案内
5 ・6・12・13・19・20・26・27日
(毎週月曜日・火曜日)
ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております🍀
スタッフ異動のお知らせ
2021.06.30
皆さま、こんにちは🙋
梅雨の晴れ間にのぞく太陽はもう夏の陽ざしですね☀
6月も最終日となりました。
早いもので1年の半分が過ぎ去ろうとしています😲
この度、スタッフの異動がございますので
スタッフのコメントと共に報告させていただきます。
店長の川崎が沼田店へ
カーライフパートナーの為谷が中之条店へ
コンシェルジュの笛木が沼田店へ
7月1日付で異動となります。
3人が異動してしまうのはとても寂しいですが…
渋川店一同、3人の活躍を心から祈っています!
今まで一緒にお店を盛り上げていただき
本当にありがとうございました😄!
最後に…
スタッフ全員でパシャリ📷✌
新体制となりますが、これまでと変わらず
皆さまのカーライフに寄り添い
かけがえのない体験と思い出づくりの
お手伝いをさせていただきます🚗🍀
今後ともネッツトヨタ群馬 渋川店を
よろしくお願いいたします。
渋川店に配属となる新スタッフは
また改めて紹介させていただきますね💡
次回のブログもお楽しみに♪
最後までお読みいただき、ありがとうございました🙇
無料で使える⁉セルフ洗車のご案内🚗
2021.06.09
こんにちは☀
店舗ブログをご覧いただきありがとうございます!
突然ですが…
普段のお車のお手入れはどうされていますか?
ご自宅やガソリンスタンドで洗車している💡
という方も多いのではないでしょうか?
そんなあなたに朗報です✨
本日のブログでは
この度、渋川店に5月から導入されました
セルフ洗車機&掃除機のご利用について
ご案内させていただきます🚗
ご利用は予約制となっております💡
●洗車機はサービス工場と併用の為
お待ちいただく場合もございます
●洗車機への出し入れは当店スタッフが行います
●拭きあげスペースは60分以内を目安にご利用ください
👆👆👆
洗車3点セットをご用意しておりますので
手ぶらでご来店いただけます♪
※ご利用に関して
ご利用回数…月に2回まで
ご利用条件…渋川店にてメンテナンスパックご加入のお客様
受付時間…【5月~10月】11:00~17:00
【11月~4月】11:00~15:00
メンテナンスパック未加入のお客様は
メンテナンスパックにご加入いただければ
その日からセルフ洗車機がご利用可能となります💡
機械洗車をお待ちいただく間は
店内でドリンクを飲んで快適にお過ごしいただけます☕
これからの梅雨の時期でも
気になった時にいつでも洗車出来たら
車をキレイに保てて気分もスッキリしそうですね!
お出かけ前にもオススメです😄👍
ご不明な点がございましたら
店舗スタッフにお問い合わせください🍀
皆様のご利用をお待ちしております。
ネッツ群馬の環境整備活動😃
2021.06.05
皆様こんにちは😃
渋川店のブログをご覧いただきありがとうございます♬
ネッツトヨタ群馬では地域貢献の一環として
月に1度ネッツ清掃が行われています。
主に近隣のごみ拾いをしています。
色々なゴミが落ちていますが、
こんな時代だからでしょうか・・・
使用済みマスクが目立ちますね💦
終わった頃には、袋にいっぱいのゴミ回収!
清々しい気持ちになり、そのあとの仕事も頑張れます!
ちなみに本日6月5日は環境の日でした💡
皆さまご存知でしたか?
さてさて!本日のブログでは
渋川店サービスエキスパート岡林の
休日の様子をご紹介しますね♪
👆👆👆
これ何だかわかりますか👀❔
なんと手作りの流しそうめん台です!
すごいですねΣ(・ω・ノ)ノ!
こんな立派な流しそうめんが自宅で
味わえるなんて感動しちゃいますね✨
岡林はDIYが趣味なので
いろいろな物を手作りしちゃいます!
この棚とカウンターも手作りです!
趣味のレベルを超えてますね😚
自宅で黙々とDIYをするのも好きですが
もちろんお出かけも大好きです!
先日、子供たちを連れてグリーン牧場へ
行ってきたそうです🚗
乗馬体験や動物のエサやりをして
楽しい一日を過ごせたご様子👍
そんな中でも…子供たちは
コイン式遊具に大興奮だったそうですよ🤩
魅力的な施設が揃っていて
ご家族で遊ぶのにおすすめのスポットです!
皆さまも是非お出かけください(^^)/
25ページ(全28ページ中)

